美月の闘病ブログ

PMS/月経困難症/うつ病の闘病ブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト漫画まとめ④PMS/PMDD/うつ病

こんにちは^ ^ 今日は病院の受診日で、待ち時間があるのでその合間にブログを書こうと思いました。 この後の診察、しっかり本当のことを話してこようと思います! 「病院での悩み」 私は通院を始めて最初の頃、薬の効果が無くても、調子が悪くても、診察して…

イラスト漫画まとめ③PMS/PMDD/うつ病

こんばんは。 昨日今日と台風の被害が大きいですが、皆様の無事を心から願っております。 今回もまたイラスト漫画を添えてブログを書いていきたいと思います。 「感情の爆破、自己嫌悪」 一時期の私は、まるで反抗期の子どもの様でした。 思い通りにならない…

イラスト漫画まとめ②PMS/PMDD/うつ病

今回は前回に引き続き、イラストで私の経験をまとめました。 最後までお付き合い頂けましたら幸いです。 「働かない=休むではない」 病気で休職したのなら休まないといけない期間になります。 それなのに頭の中では仕事の事や、社会の事をぐるぐる考えて気…

自分で治すしかない…PMS/PMDD/うつ病

こんばんは 夜遅くに更新失礼致します。 SNSで吐き出そうと思ったのですが、収まりきらないのでブログで書きたい事があります。 私個人の意見なので、こういう事もあるのかと読み流して下されば幸いです。 先日、病院を受診してきました。 いつも変な気を使…

イラスト漫画まとめ①PMS/PMDD/うつ病

こんにちは^_^ 今回は私がPMS、PMDD、うつ病になって感じた事や、体験したことを簡単にイラストでまとめてみました。 こんな人もいるのか〜 自分だけじゃないんだ! こんな事あったな そんな風に気楽に、片手間に読んでいただけたら幸いです。 「うつ病にな…